未破裂脳動脈瘤と私〜Dancing headache〜

複数の未破裂脳動脈瘤を持つフラダンサーの日々つれづれ...

病院でついた習慣

私の入院前は夜がとても遅く、仕事は暗くて静かで無いとすすまなかったので、寝るのは3時過ぎごろだったけれど、入院したらきっかり変化。朝は6時前から回診が始まりバイタルチェックと、主治医の助手さんが笑顔をみせとくれるように早起きになってしまって、夜はあっ間に消灯時間で11時には寝るようにさせられてた。

その習慣が帰宅してからもぬけなくなっている。悪い習慣ではないこれど、でうも自分にはあってないゃうで、朝から傷口が疼くような感覚で目がさめる。

 

血圧は安定しているが、熱があまり下がらない...娘の風邪がうつったねか?マスクをしてねてたら息苦しくて熟睡出来なくなっている。

 

少しでもめの自分にもどすたもには、なるべく動いている事にしようと思う。

今日あたりは、めがぬとコンタクトを作り直しにいこうかな。ちゃんとみえてないのもよくないのだろう。

 

外出しるのにお化粧はちゃんと出来るのかなあ?なんとか頑張らなくては!