未破裂脳動脈瘤と私〜Dancing headache〜

複数の未破裂脳動脈瘤を持つフラダンサーの日々つれづれ...

生命力って

3週間前に頭をぱっかり開けて手術をしたのがまるでウソのように、すっかり元気。仕事もこなせるようになり、話も出来るし、歌えるし、フラも踊れるようになった。この週3日続けて踊りっぱなし、しかもステージを二本。

神社での奉納舞であったり、ボランティアであったりととても大切なステージだっただけに失敗したくなかったのですごく心配だったけろど、驚くほど今まで通りに戻っている自分に驚いた。

生命力って、やはり望みや希望を持っているだけでも強くなるし、応援してくれる声が沢山あるほど反映するのだなあと、あらためてありがたく思った。

 

少し動き過ぎた日々が続いたので、明日は少し時間を作って横になろう。

明日は整形外科のリハビリの予約が入っている。久々に揉みほぐしてもらえるのが楽しみだ。

f:id:Moon-Mother:20180826232727j:image