未破裂脳動脈瘤と私〜Dancing headache〜

複数の未破裂脳動脈瘤を持つフラダンサーの日々つれづれ...

疼く傷を抱えて

今年もあと少しで終わります。

2018年を語るなら「病」の一文字に尽きる。

 

もちろん未破裂脳動脈瘤が見つかり、決断をして手術をうけた事が今年の一大事だったが、今日までのそのプロセスというか、毎日の例えようのない気持ち.....

思うように動かない身体、やりたい事だけが積み重なっていく時間とこなせない情けない自分の姿がある.....

 

納得出来る事が何もないまま一年が終わってしまう今、果たして来年はどうなってしまうのか、今まで思った事さえなかったけど、自分の心が折れそうになっている大晦日

 

どうか、新しい年は、

少しでも明るい気持ちになれる時間が欲しい。

誰にも気を使わずに自由に心休める時が欲しい。.....こんな思いでいるからか、やたら傷が疼く。ここ数日の寒波の影響かな、

今夜は帽子をかぶって新しい年を迎える事にしよう。私にも皆さんにも、良い年がやってきますように....